TEAM-G

普通な毎日が幸せ

インフル

2014年02月24日 | 病気・ケガ
昨夜も39度近くまで熱が上がった明日香
朝にはまた微熱だけど、年中さんでインフルが流行ってるから念の為お休み
そのお休み連絡をしようと、園に電話をかけたんだけど、これが超繋がらない
後で分かったんだけど、インフル欠席が多く2クラスが学級閉鎖になったってインフル流行の第二波が来たって感じね

午後、明日香をインフル検査へ連れて行くと…出た出たB型
熱以外の症状がほとんど無く元気だったので、先生も「出ないと思ったけど、出たね」だって(笑)
ちなみに明日香と仲良しのあかりちゃんもインフルBを同時に発症。こんな時でも仲良しね

昨日のフルマラソンの為の休養で有休のパパ。足をちょっと引きずりながら、おかしな歩き方をしてるよ~
それでも久しぶりにパパと遊べると、小学校から帰って来た颯斗達のサッカーにお付き合い。ご苦労さま(笑)



最新の画像もっと見る