TEAM-G

普通な毎日が幸せ

明日香ラブ

2009年09月29日 | 兄弟妹
今朝の拓海は、元気元気 3人並んで「いってきまぁす

今日はうっかり暇になったので、午前中は明日香とのんびり遊んだ
最近、追いかけられるのか楽しい明日香。
「つかまえてみなぁ」的な顔で、わざと逃げる
そして、捕まえるとキャッキャ笑いながら、この笑顔
一段と、行動が人間らしく進化中

夕方、今年最後の子供神輿に参加。颯斗は「御神輿・皆勤賞」

今日もお菓子3セット頂きましたが、は省略。
親子共々、ちょっと飽きた(笑)

風呂上がり、明日香にベッタリな颯斗
明日香の行く先々について回り、過剰な世話焼きをしてた
そして、颯斗お気に入りの1枚がコチラ

こんな明日香ラブな颯斗でも、DVDを見てる最中に、明日香がリモコンを
いじると、こわぁぁぁい兄に変身です

アメおじちゃんから、こんな可愛いベストが届きました

なんでも家族で買い物中、このベストが目に止まり、衝動買いをしたそうです。
我が家には、嬉しい衝動買い ありがとうございます
軽くて着やすくて、今年活躍しそうだね




最新の画像もっと見る