TEAM-G

普通な毎日が幸せ

コスモス公園

2014年05月18日 | 遊び
今日もお仕事のパパ
颯斗達がコスモスへ行くと聞き、明日香も…となるとママも一緒にね
午前中だったせいか公園には女の子がおらず、とりあえず気に登る

颯斗達はチャリでグルグル、ひたすらグルグル
それぞれがレース中継を口々に喋りながら、回ってるだけなんだけど、とっても楽しそうな不思議な光景・・・一応、拓海以外は5年生なんだけどねぇ(笑)

そのうちそんな小学生に混ざる明日香ちゃっかり自分のチャリも並べてまーす

午後、小学生は基地作りへ出掛けてしまったので、明日香は家の前で同じ歳のサキちゃんとパパ談議
サキ「うちのパパは、ママには怒るけどサキと弟には怒らないの」
明日香「そりゃそーでしょ、子供に怒ったら嫌われるでしょ
って、なんて上から目線な発言なんでしょそー思ってるから常に強気なのねぇ


最新の画像もっと見る