TEAM-G

普通な毎日が幸せ

チビ兄貴

2008年12月23日 | 兄弟妹
先日の七五三で足袋を貰ってから、足袋がお気に入りの颯斗


年末も近づき、雪に備えて「やっと」スタッドレスタイヤにチェンジ
パパが2台、頑張って交換しました
このタイヤ交換に、颯斗がついて行ったので、明日香の相手はオレ
暇になって「あーあー」騒ぐ明日香に、発表会のダンスを披露

明日香の機嫌が直ると、一時放置するところが拓海っぽいんだけど(笑)
また明日香に呼ばれて、次は「いないいないばぁ」

しばらくして、拓海が大ウケしてるので覗くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~~~~~~ん、拓海っぽい
明日香の「コレは、なんですか?」体勢が笑える

最近、真ん中っ子の葛藤が垣間見え、時々不安定になる拓海だけど、やっぱりお兄ちゃんになってるね
明日香も、颯斗とはひと味違う「手荒な愛情」に喜んでるしね

いよいよ明日は、新幹線で帰省なので、午後、実家へ荷物発送。
車内で、チビッコギャング達、イイ子にしなさいよぉぉぉ。
「喧嘩したら降ろすからね」とあり得ない言い聞かせをするママでした


最新の画像もっと見る