TEAM-G

普通な毎日が幸せ

遠征試合

2015年10月11日 | 習い事
今日から1泊2日の遠征試合で御殿場行きの拓海。
あいにくの雨だったけど、もちろん中止にはならないよー。

本当はママ達も一緒に御殿場へ応援へ行くつもりだったけど、この雨で試合が体育館になったので応援行きは中止
なぜって、体育館は狭い情報で、そんなとこに1日いたら颯斗と明日香が暇で怒りだしそうでしょ

6チームでの試合だったんだけど、結果は全敗
まぁ予想どーりというか・・・ね

夏合宿とは違い、試合が終わるとグランド当番のママさんは帰宅したので、宿でのお世話担当は監督とコーチ。
その監督・コーチ達が撮影し、ちゃんとママ達にお知らせしてくれるから安心だよー
全敗したけど、子供達は元気元気に楽しそうに夕飯time
男性の大人でも満腹になる量だったって。

もちろん?拓海は完食したって

夕飯後は部屋でサッカーノートに反省を・・・夏合宿を経験してるせいか、みんなリラックスした雰囲気だったって。

そしてミーティング。ひとりずつ前に出て反省を発表。

監督・コーチが思っていた以上にみんなが自分の事やチームの事を把握し、反省を述べた事にとっても驚いたって。
ガツガツ系の子が多いPに比べると、大人しめの子が多いこのチームだけど、ずいぶん成長したと思ったって
その反省が今後の試合に生かせるといいね


最新の画像もっと見る