TEAM-G

普通な毎日が幸せ

オペ後3日目・笑顔

2008年08月30日 | 病気・ケガ
朝方、ミルクを飲ませようと明日香を抱っこしたら…冷たい
ここ数日、横向を好んで寝る上、オシッコ量も増えてきたのが原因
股やお腹もキツくなってきたし、こりゃMにサイズアップだな

朝の診察は、科別に診察室に呼ばれる。
現在、口腔外科には、修正オペで入院中の子供がほとんど。
順番待ちするママと、自己紹介代わりに「うちの子、両側なんです」「うちは片側です」と(笑)
みんな驚く程、傷が綺麗になってて、明日香もいずれ…と思うと嬉しいね

オペ後初めて、オペ前みたいに、アハアハと笑えた明日香順調順調

でも笑い方が、冬に乾燥した唇が割れないよに、気にしながら笑ってる人みたいで、可笑しいやら可愛いやら


最新の画像もっと見る