TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ミニ発表会

2007年10月25日 | 習い事
午前中天気が良かったので、散歩がてら歩いてモールへ。
しかし、10分もしないうちに「疲れたぁぁぁ」とベビーカーへ乗り込む拓海

到着後、ちょっと時間があったので、ゲームコーナーへ。
「ちょっとだけ行こうね」と言うママに拓海は・・・・・。
「もぅ、おなか緩くないから大丈夫」だって。
お腹の具合が悪かった時に、遊びたがる拓海にママが
「お腹緩いから、遊べないよ」と言った事を覚えてたんだね


その後、買い物をしてたらママ友に遭遇。
久しぶりに会ったママ友だったせいか、拓海は話しかけられてもしら~んぷり
そっぽを向いて寝たふりしてると思ったら、そのうちホントに寝ちゃった
結局、帰り道もベビーカーで寝続け、ママの散歩になっただけだった

午後は颯斗のヤマハ
今日は前期の最終日だったので、ミニ発表会。各自1曲づつ披露した。
今までは照れて全く歌えなかった颯斗だったが、今回はデッカイ声で歌えた
もちろん、拓海もね

この発表タイム以外は、常に激しく動き回る2人だったが、今日も楽しく出来たね。

今日は、このヤマハで一緒の龍馬くんのいる尚志緑が丘幼稚園へ、園外保育に
出掛けた颯斗だった。
運動会でやったお遊戯を披露しあったり、走りっこをして遊んだらしいが、人数が
多すぎて、お互い発見出来なかったんだって
颯斗は、この園外保育がとても楽しかったみたいで、幼稚園から帰宅した時に
興奮気味に話してくれたね


最新の画像もっと見る