TEAM-G

普通な毎日が幸せ

大晦日

2016年12月31日 | 実家
1泊のバタバタ帰省でしたが、今年もお世話になりましたぁ

茨城への移動途中に、明日香リクエストの『本埜村の白鳥の郷』へ立ち寄り。
白鳥は朝、餌を求めてどこかへ飛んで行き、夕方に戻って来ると聞いていたので、10時頃じゃもぉいないかなぁと諦めモードだったんだけど・・・牛頭・野鳥の会カウントで(笑)200羽以上の白鳥がいたの
初めて見る野生の白鳥、しかもたぁくさん
もちろん明日香は大喜び。めっちゃテンション上がってたよ

畦道に並んだ鴨も、可愛かった

そして茨城に到着。午後に次々と集合し、BOYチーム・GIRLチームがそれぞれ仲良くお風呂time。

大人のお風呂timeが終わるのが待ちきれない子供達は、お先に「いただきまぁす」

食後は押し入れに入って大盛り上がり

終始ハイテンションの子供達。
みんなで年越しカウントダウンをしましたよー

今年1年あっという間だったな。。。
パパは相変わらず仕事が忙しく・・・
颯斗は中学生になり思春期らしき態度は出るけど、マイペース過ぎて・・・
拓海は、相変わらず気性のアップダウンが激しいけど、若干落ち着いてきたかなぁ・・・
明日香は、どんどんどんどん生意気になってきて・・・
ママは相変わらず子供達を怒り倒した1年ではあったけど(笑)、悩みなく・・・って事は幸せだったって事で、よい一年でした

パパ・ママ 走り納め11.1km




最新の画像もっと見る