TEAM-G

普通な毎日が幸せ

買い物

2009年07月18日 | 買い物
今日の午前中、ママは健康診断へ
超ノーマルコースのみなので、1時間位でちゃちゃっと終了。

帰宅後は、パパと子守役をバトンタッチ。パパは髪切りへ
颯斗達がゲキチェンジャーで遊び始めたので、明日香にも装着
明日香嬢、なかなか決まってるぅ


今日から3連休
でも、残念ながら天気が下り坂なので、今日は近場をウロつく事に
って事で、イオンタウンへ
パパが買い物中、子供達は『駄菓子休憩』

小銭を握り締め、自分で買いに行くのが楽しくって、何度かお代わり
その何倍もする食玩を買うより、楽しんでたかも

その後はトイザラスで、買い物。
レジ脇で「ミラクルストロー・シッパー」なる物を発見
ストローの中に、ミルメークみたいな物の粒が詰まっていて、牛乳が甘く味付け
されるって商品
牛乳が苦手な颯斗の為、ストロベリー味を買ってみた。

帰宅後、早速、試飲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「美味しい
「どれどれ?」と食い付きまくりの拓海。

ミルメークと同じ味だけど、ストローを通ると味が変わるってのがツボに入った
見事、完飲した颯斗でした

夕方、久し振りにチャリゲーター登場
おぉ、乗れてる。。。。。。。。。。。。って、補助輪復活でーす

力強く漕ぐ感覚がない状態で、いきなり補助輪ナシは、なっかなか上達しない
なので、補助輪アリでガンガン漕ぐ練習をしてみた。
が、歩いてる拓海と同じスピード
ママと明日香は、ベランダからの応援でした 頑張れぇ


最新の画像もっと見る