TEAM-G

普通な毎日が幸せ

グロッキー

2016年01月03日 | 病気・ケガ
夜中というか朝方というか、3時前にガバっと起き、明日香がリバース
起き上がった瞬間にママも目が覚めたんだけど、ママが「ゴミ箱に」と言う前に自らゴミ箱にリバース。
さすが吐き慣れてる我が家の子(笑)
朝までにもぅ1回、軽めのリバースをしたけど、その後は落ち着いた明日香。

「今日は帰る日だし、明日香が落ち着いて良かったぁ」なんて話しながら、ふざけ半分に「颯斗も気持ち悪かったらゴミ箱にね」とゴミ箱を差し出した瞬間、本当にリバースゲゲゲゲ、恐るべし胃腸炎

その後も帰る準備してる間に何度かリバースした颯斗。
年末からアレルギー症状が出てたから、抵抗力が弱まってたのかなぁ

そんな状態だけど明日から仕事が始まるし、帰らねば
で、ほぼ渋滞もなく順調に横浜へ到着。
しかーし、都内を走行中に拓海がリバース
これは胃腸炎か?車酔いか?

DVDを凝視していたから車酔いと思ってた拓海だけど、夕方から数回リバース
あっちゃ~、胃腸炎だったか・・・。

そんなこんなで、新年早々グロッキー状態の我が家でーす




最新の画像もっと見る