TEAM-G

普通な毎日が幸せ

お友達

2015年03月16日 | 友達
本当の本当の最後の園バス

明日が卒園式で、幼稚園は卒園式準備の為に午前保育。
家でじーっとしてても暇なので、同じクラスのさなちゃん親子と公園遊び
待ち合わせの公園までは緑道のみなので、明日香もチャリでGO

写真撮るよーの声に、お菓子をくわえて変顔の明日香

遊具で遊んだり、おうちごっこをしたり終始楽しそうだったね。ちなみにこれは、車に乗ってるらしい

さなちゃんとは近所なんだけど、残念ながら小学校は別々せっかく仲良しになったので、卒園後も遊ぼうね

今日はチアが休みで雨予報だったので、下校後に拓海の友達、まなと・えいたが遊びに来た
3人でデュエマバトル中に颯斗も帰宅し、一緒に混ざる

明日香は、なお先生へプレゼントする人形の仕上げ

細かい部分はママも手伝ったけど、かなり1人で頑張って『ナオ先生』が完成。喜んでくれるかな





最新の画像もっと見る