TEAM-G

普通な毎日が幸せ

入院

2012年06月06日 | 病気・ケガ
今日から入院の明日香。
パパが休みを取ってくれたので、車で病院まで
病院組が先に出発する事になり、見送る拓海がママの腕にしがみつき、一緒ドキッ
でもそれ以上はグズる事は無かったが、後ろ髪を引かれる思いで、行ってきまぁす

病室で早速「紙工作」を始める明日香

3年前の入院と違い色々暇つぶしグッズを持ち込んだけど、足りるか心配

以前散々お世話になったプレイルームで遊び始める

ふと思い出し、2009年の入院中ブログ写真と同じ場所で撮って見た
当たり前だけど、デカくなったねぇ

プレパレーション用の人形を作成。
真っ白な人形にマジックで顔やら洋服を描いたんだけど、とっても可愛く描けました

夕方、茨城のじぃじ&ばぁばがお見舞いに来てくれました
ちょうどムンテラの時間と重なったので、明日香をお願いしてパパとママはムンテラ室へ。

今回のオペでは鼻に高さを出す為、軟骨を入れるんだけど、耳軟骨ではなく肋軟骨を使うと説明。
将来、耳軟骨を使いたい理由は納得だけど、肋骨か…痛そう
耳のチュービングも一緒にやる為、5時間位かかるって。
とにかく、無事に乗り切ってくれる事を願うばかりだ…。

戻るとばぁばに絵本を読んでもらってたよ

3人が帰る時「みんな帰っちゃうの?」「なんで帰るの?」と言う明日香がちょっと切なかったぁ


最新の画像もっと見る