TEAM-G

普通な毎日が幸せ

夏祭り

2008年07月26日 | お出かけ
午前中、赤ちゃんホンポへ買い物。
最初は拓海だけカートに乗っていたが、実は颯斗も乗りたかったらしく・・・。
いつまで乗りたがるのか・し・ら(笑)

2人のサンダルが、だいぶボロくなってきたので、安くなったこの時期にと思い
ゼビオへ。
しかし、ちょっと出遅れたらしく、在庫薄で買えなかった
その間、2人は久し振りに子供広場で遊んだ
みんな揃って、思いっきり逆走だ

今日は、自衛隊の夏祭りがあったので、夕方から郡山駐屯地へ
食べるよりも何よりも、玩具を欲しがる2人。
子供が欲しがる、光る&鳴る系は結構高いんだよね
安めの玩具をGETし、ご機嫌な2人

よさこいやマーチングバンドなどを見ながら、花火時間まで待機。

お祭り自体は、町内会のお祭りチックでほのぼのしていた。
が、トイレへ行こうと建物内へ入ると「武器庫」「司令官室」など、日頃無縁な
単語が並んでた

花火まであと30分って時に、が降り出した。
すぐに止みそうもなかったので、花火を諦め撤収
家に到着する頃には止んでいて、結局花火も上がったらしいが、明日香もいて
無理は禁物だ。
今夏、どこかで見れると良いね


最新の画像もっと見る