TEAM-G

普通な毎日が幸せ

リフレッシュ休暇

2016年10月26日 | 小学校
今朝、登校時間ギリギリになって「今日は学校行きたくなーい」と言い出す明日香。
以前から明日香の苦手キャラの男の子の暴言がまた始まり、昨日愚痴ってはいたんだけど・・・。
その時に担任に相談した時の話やら、あれこれ解決方法を提案しても、泣いて断固拒否
まぁその子は、他クラスにまで知れ渡る問題児ではあるので、先生から注意されたところで簡単に直る訳でもないので、明日香が流すしかないんだけどぉ・・・。

そんな理由もあり、無理矢理登校させてもねぇと思い、リフレッシュ休暇決定
とは言っても、急なリフレッシュ休暇なので、明日香の昼ご飯を準備する時間なーしっ。
たまたま颯斗が4時間授業だったので、「颯斗が帰宅したら、買いに行かせればいいか」と、ママは出勤

1時過ぎに明日香から電話が入り、「颯斗がまだ帰ってこない」と。
合唱コンの練習でもしてるか??と思ったが、どーしようもないので待つように話、電話を切った。

その後、2時になっても帰宅せず、やーっと帰宅したのは3時前
なーんと完全にママの勘違いで、中学校の4時間は小学校の5時間だったのをすっかり忘れてたさ
おかげで明日香さんはお昼ご飯がコーンフレークになっちゃった
まぁこれである意味懲りて、リフレッシュ休暇はしばらく言い出さないだろぉね(笑)

先日届いたチアのユニフォーム

キラキラ豪華なユニフォームだけど、お値段も豪華よー。
トップス37200円、スカート13100円



最新の画像もっと見る