TEAM-G

普通な毎日が幸せ

お笑い好き

2007年10月02日 | 兄弟妹
今日は9月のお誕生日会だったので、お弁当。

「今日もアイス出るかなぁ」とお誕生日会のおやつを楽しみに、朝から
ウキウキの颯斗。
「もぅ涼しいからアイスは出ないよ」と言うと、とっても残念そうだった
その会話を聞きつけ「アイス食べる食べる」と朝ご飯も食べてないのに
アイスを食べたがった拓海・・・・・違うっつーの
結果、やっぱりアイスではなくお菓子だったらしいが、普段家で食べない
お菓子だったらしく、嬉しそうに報告してくれた

午前中、クリーニング屋さんへ行った時の事。
ここは子供に飴をくれるんだけど、いつもママにどつかれ、やっと小さな声で
お礼を言ってた拓海だったので、今日は行く前に
「大きな声でお礼が言えないなら、もらっちゃダメよ」と言っておいた。
すると、びっくりするくらい大きな声で「ありがとう」を言った拓海。
お菓子に釣られてはさておき・・・良くできました

昼にTVを見てたら、「あっ欧米かっの人だ」と叫ぶ拓海。
見るとタカアンドトシが写っていた。
また昨日は、ムーディ勝山がTVに出ていたら「チャラチャラの人だ」と。
両方とも、別にギャグをやっていた訳ではないのに、分かるとは・・・
2歳児にして、さすが吉本系



最新の画像もっと見る