TEAM-G

普通な毎日が幸せ

シンガポール旅行・3日目

2015年08月08日 | お出かけ
今日は『シンガポール動物園』へ。
シンガポールの動物園と言えば、ナイトサファリが有名なんだけど、暑いと夜でも動いて無くて・・・って話を聞いたので、昼間の動物園をチョイス
この動物園で「写真を撮る事」に目覚めた颯斗。

この動物園は『柵が低い&動物が近い』と聞いていたが、本当コアラも超近くで見れたぞ


ここがヤバかった
でっかい温室みたいな中に、カラフルな鳥や小動物、コウモリが放し飼いされてた。
夜行性なはずのコウモリがめっちゃ飛び回ってて、ちょっと怖かった

まじかにいる鳥にシャッター切りまくり(笑)

白クマも元気で泳ぎまくり。狭い水槽で飼われている日本の白クマが可哀想に思える程、広い水槽だった。

颯斗カメラマンが撮影

このシンガポール動物園は、普段は暑くて暑くて歩いて見みて回るのが本当に大変らしい。
でも、我が家が動物園に向かってる時に激しいスコールが降ったおかげで、快適温度
園内トラムにも乗ったけど、歩いて回っても暑くなかったので、本当ラッキーだったなぁ。

子供達はいつでもどこでもプールに入りたいので、今日も「早くホテルに帰って、プールに入ろうよー」ってウルサイ
なので園内をひととおり周った後は、ホテルへ戻り屋上プールへ。
日差しはあったけど、気温が高くはなかったせいか、寒かったぁ

夕飯は、近くの伊勢丹へ。

この麺が颯斗、大絶賛

街全体が建国50周年の飾り付けで、キラキラしているよ

ホテルの近くにあって気になっていたスムージーのお店に立ち寄ったよ
とっても美味しくって、立ち寄り正解




最新の画像もっと見る