TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ミニ試合

2011年11月06日 | 習い事
昨晩雨が降り、今朝も雨は上がってたが霧が出て怪しい天気。
てっきり「中止」連絡が来るかと思ったら、今日はやるって

そんな天気のせいか「中止」と判断して来なかった子も多く、練習を見に行った時は「1年生 VS 6年生」でミニ試合
敵味方に関係なく、ボールに向かって走る走る1年生(笑)

ボールが止まれば、こんな団子状態よぉく見ると1年生同士で取り合ってる見てた6年生のコーチも「すげぇなぁ」と思わず笑っちゃうほど

でもやってる本人達は、とっても楽しそうなので

2年生のミニ試合

その後、2年生も6年生相手にミニ試合。
1年生よりはシュートの場面が多かったよぉな気もするけど、6年生が高いパスをするとキャーだのワーだの言って、イマイチ真剣さに欠ける2年生だった

練習終了後、颯斗と拓海が車に乗った途端「クサイ」「2人とも外に出て」とキレまくる明日香
確かに確かに汗臭かったけど・・・3歳児でこのキレ方はどぉなの
ちなみにアニキ達、これからもっと臭くなりますよぉ

午後はイオンへ
毎年恒例のクリスマスの飾り付けが始まってたので、早速

この場所で幼稚園のお友達ユータ君親子に偶然会ったので

そして夜、パパは郡山へ戻って行きました


最新の画像もっと見る