TEAM-G

普通な毎日が幸せ

久しぶり

2010年12月26日 | 友達
今日は、あゆたん親子とランチの約束
颯斗達も一緒でも…と思ったけど、明日香以上にママのおしゃべりに付き合ってくれなそうだから、留守番決定
留守番話を聞いて、お姉が泰ちゃん達と遊ばせてくれるって言うから、お言葉に甘えお願いしちゃった

駅で待ち合わせをして、レストランへ
子供同士は若干人見知りで、大人しかったけど、ママ達がサイドメニューを取りに行ってる時、こしょこしょ話をしてて可愛かった
ママ達がおしゃべりに夢中になる中、飽きてプチぐずりする子供達
あゆたんが持ってきたオモチャや、店で貸してくれる絵本で騙し騙し途中、お菓子のラムネをブチまける惨事があったものの、3時間もお付き合いしてくれた
おかげてママは、とぉっても楽しかったまた帰省した時は、会いたいね

夕方、じぃじのDSを借りてバトル

明日香が「よんでぇ」と持って来た紙芝居をママに代わって颯斗が
たどたどしくなると、聞いてる方が飽きちゃうのが難点だけど、ほのぼのショットでしょ




最新の画像もっと見る