TEAM-G

普通な毎日が幸せ

暑い

2008年07月16日 | 幼稚園
今日は7月のお誕生日会。。。なので、お弁当。

夏になると、お誕生日会のおやつがアイスになる
もぉそろそろ、そんな時期と思いながら弁当作りをしてたママ。
帰宅した颯斗達に聞いたら、やっぱり今日のおやつはアイスだったって。
そして、アイスに負けるママの弁当
颯斗は完食してきたが、拓海はおかずも残してきたね。
そーいえば、颯斗も初めてアイスが出た時、ガッツリ残してきたな~。
ちなみに、最近の颯斗はミレイちゃんの為、良く食べる
ある時、ちゃんと食べない颯斗に、ママが耳打ちしたんだよね・・・。
「しっかり食べて大きくならないと、悪者からミレイちゃんを守れないよ」ってね。

今日は、大地君ちにママ達集合
美味しいお昼ご飯をご馳走になり、おしゃべりしまくって楽しかった
夏休み中は、幼稚園組同伴で落ち着かないけど、また遊ぼうね
明日香と芽生ちゃんの絡みを撮ろうと思ったら、芽生ちゃんポーズ。
おしゃまさんになったね明日香のこんな日が待ち遠しいな。


昨日の失態があるので、今日は遅刻厳禁とママは急いで帰宅。
到着時刻より、10分も早くバス到着。
おかげで、ギリギリセーフ
バスから降りてきた拓海は、大変な事に

水遊び後ではありません。汗です
こりゃ、週末さっぱり短く切るしかないね


最新の画像もっと見る