TEAM-G

普通な毎日が幸せ

フォレストアドベンチャー

2015年08月12日 | お出かけ
今日は小田原にある『フォレストアドベンチャー』へGO
以前「やりたい」と思った時は、明日香の年齢がアウトで、やっと挑戦出来るぞー
渋滞しそうだったので早めに家を出たおかげで、渋滞なく小田原に到着

ハーネスを装着し、全員準備万端

結構高い場所まで登って、歩いて。

1番高さを怖がってのは、颯斗だったよ。

ターザンロープの凄い版は、めっちゃ気持ちいいんだけど、かなりの高さの足場から飛び出す時ので、やっぱり少し怖い
でも明日香は全く全く躊躇無しで、見てるママがヒヤヒヤしたぞ。

最後の方になると、みんな余裕で楽しんでいたよ

全部のアトラクションを終え、歩いてスタート地点まで歩いて山道を下っていた時、明日香が滑って尻もち。
コケた事をみんなに突っ込まれ、超ご立腹の明日香。スタッフの人が「写真撮りますよ~」と言っても「嫌だ」ってなんとかなだめフレームインしたが、この怒り顔

「この1枚撮ったらアイスだよ~」になんとかちゃんと写った本当に頑固娘だよぉ

フォレストアドベンチャーは、とっても楽しくってまたやりたいね
4年生以上が挑戦出来るコースもあって、そっちも気になるぅ


最新の画像もっと見る