TEAM-G

普通な毎日が幸せ

公園遊び

2013年05月25日 | 公園
今日は朝からお仕事のパパ
なので颯斗と拓海は朝からコスモスへ
ママは部屋の片づけもあったので、午前中は家遊びをしていた明日香。
さすがに午後になると「外に行きたい」って。
そりゃそーだねと明日香希望で小学校へ。
休日の校庭で遊んでイイのか分からなかったけど、校庭をサッカークラブが使っていて、父兄もちらほらいたのでサラっと侵入(笑)

少し遊んだ後は、お友達を求めてコスモスへ。
すると土曜日だってのに、平日と変わらないいつものメンバーで遊んでた
しかも4年生なのに、全身砂まみれで『砂遊び』に夢中みんなイイ笑顔

明日香は1年生のしょーまと一緒に砂遊び

小学生の間で大流行りの『かたき』って遊びを始めた男の子軍団。
陣地のないドッジボールみたいな遊びなんだけど、思ってた以上にハードでビックリこれを毎日やってたら体力つくねぇ

そんな小学生達を眺めていたら、いつの間にか明日香が砂まみれ
顔まで超汚くなってて、公園へ出て来る前に風呂をセットしておいて良かったぁと思ったママでした



最新の画像もっと見る