TEAM-G

普通な毎日が幸せ

予約完了

2010年06月16日 | 買い物
今朝も雨降り
拓海を見送り歩きだした途端「じゃ、今日はツルハまでね」とロングバージョンの付き添い依頼の颯斗。
ママが「いいよ」と言うと、すかさず「じゃ、学校まで」と訂正したりなんかして
朝の付き添いは、さほど苦じゃないんだけど、今朝はパパがいなかったので、明日香を抱っこ紐での朝散歩。。。かなり肩が痛かったぞぉ

午前中は、明日香のカワイ
だいぶ先生の真似っこが上手になって、今日も頑張ってたよ
カワイを始めてからずーっと気になってた・・・「タンブリン」
颯斗の音楽の教科書も・・・「タンブリン」
いつから「タンバリン」は「タンブリン」になったんだ時代の流れを感じるわぁ

カワイの後は、ついにiPhone4の予約にLet's GO
本当に買い替えの必要があったのか・・・「面白そう」って飛びついた感があるが・・・と一瞬頭をよぎったが、細かい事は気にせず、勢いに乗っちゃうぞ(笑)ちなみにパパも予約済み手にする日が楽しみだわ

この予約に、ここちゃん親子についてきてもらったので、一緒に外ランチ
座ってのんびりおしゃべりをさせてくれる子供達ではないので、タダ遊びをさせたりなんかして
奥ぅの方に、ここちゃんがいるでしょ

よーやくビーゴが楽しくなってきた颯斗達。今日も帰宅後、早速やってたよ
ちょうど写真を撮った瞬間に、拓海のヘッドフォンがずり落ちた(笑)

怒ってるんじゃないよ「Nice to meet you,too.」と返事してるんだよ

ゲーム感覚で進められて楽しい教材だけど、明日香が起きてると、強烈に攻め込んでくるから厄介
おまけに颯斗達がいない時間にも、ビーゴをしまってある場所を勝手にあさるし、困ったもんだ

今週の金曜日は英語がお休みで、クラスの友達と公園遊びを約束してある颯斗は、すでに楽しみ度MAX
夜、何をして遊ぶか紙に書き出したり、「集合時間決めなくっちゃ」と1人でソワソワ・・・雨が降らない事を祈ろう


最新の画像もっと見る