TEAM-G

普通な毎日が幸せ

お祝い旅行

2017年11月04日 | 親戚
この週末は牛頭父の古希のお祝いで、みんなで伊香保温泉へ
集合時間までちょっと時間があったので『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』へ
館内はタイムスリップした感じ



子供達が1番食いついたのは、このダイヤル式の電話。
「何これ」「どーやってかけるの?」って・・・知らない事に驚いたわ

漫画「頭文字(イニシャル)D」の実写版映画で主人公の実家として使用された渋川市の豆腐店を再現。

庭には映画のワンシーンが再現されていたよ。

幸せになれる?(笑)

色んな場所にテディベアがいて、たくさん撮らされましたよ

キューピー人形の作製マシーンがあって、ムニューと上から出て来て、ちょっと気持ち悪かった
颯斗は動画撮影中


お昼ご飯に合わせてうどん屋さんで集合

颯斗に懐いてるカズ君は、一緒に







伊香保石段街




皆んなでワッフル休憩

河鹿橋

両手に息子

本日の宿「福一」

豪華な夕飯



颯斗に群がるチビッ子チーム

みんな楽しそうね



最新の画像もっと見る