TEAM-G

普通な毎日が幸せ

子供神輿

2009年09月27日 | 行事
何も予定のない休日は、目覚ましをかけません

なのに、今朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヤッターマンが始まるよの颯斗の叫び声で、一同起床
明日香まで起こされた 出来れば、勝手に見てて下さい

午前中はモールへテクテク買い物へ出掛け、のんびり過ごし、昼食後
明日香撃沈
今日から安積國造神社の秋祭りで、町内毎に子供神輿が出る。
うちの町内は2時と4時。
明日香のお目覚めがビミョ~だなぁと思ってたら、続いて、拓海も撃沈
昨日の遊び疲れか

2人を置いて、ママが神輿に参加するのは無理
でも、颯斗は参加したいって言うし・・・。
って事で、幼稚園が一緒のゆーた君ママにお願いしました
出発前に、年中さんのゆーた君と

ギリギリまで「ママと歩きたいなぁ」とボヤいてた颯斗。
1度も「わっしょい」と叫ぶ事なく、テンション低く、1周してきたそーです

その後、拓海と明日香も起きて、2回目の御神輿へ参加。
みーんな揃って

拓海とゆーた君は、去年一緒に年少さんだったので、結構からむ
今回は1人じゃないのもあり、颯斗もハイテンションにからむ。
歩きながらも、ふざけまくりの3人は、列を乱しまくり

1周する間に2回ある休憩中も、鳴り物を吹きまくって、ふざけっぱなし

楽しく1周して、お菓子をGETした後も、走り回る3人
残念ながら、颯斗がコケて、号泣して、終了

明日香もお菓子をGETし、お菓子の山が出来ました

明日も参加出来るかな?


最新の画像もっと見る