TEAM-G

普通な毎日が幸せ

誕生日祝い

2013年04月27日 | お祝い
明日は、茨城のじぃじ達への新居お披露目の日
ここのところ風が強い日が多く、窓がめちゃくちゃ汚れていたのでお掃除

水きりワイパーがあると楽チンだね

明日香も楽しそうにお手伝い

お掃除をお遊び程度に手伝った颯斗達は、すぐにコスモスへ
その後ママと明日香は、本日お引っ越しのゆいちゃんちへお別れのご挨拶へ
我が家がココへ引っ越してきて、1番最初にお友達になったゆいちゃんち。家族ぐるみで仲良くしていたので、とっても残念また会える日を楽しみにしてるよぉ
その帰りにコスモスへ寄って見ると、小学生がワンサカ集まってた

颯斗達を回収して帰る予定が、明日香は幼稚園のお友達と遊び始め・・・結局買い物は午後出る事に

そしてパパが兜を出してくれました久しぶりっ

25日がパパ・26日が拓海の誕生日だったので、アジキユウジのケーキでお祝いって、プレートに「拓海」の名前しか書かなかった

そしてそして拓海のBDプレゼントは・・・Wiiのソフト
コレに決めてから「いつくる?今日届いた?」と尋ね続け続けてたから、とっても喜んでたね

8歳になった拓海・・・機嫌がイイ時はお手伝いもするし、明日香の遊び相手もするし、イイお兄ちゃんなんだけど・・・ひとたび機嫌が悪くなると手がつけられません
かなり体格が良く、激突されるとママもよろけるので、もぉ少し気持ちのコントロールが出来るようになってくれると嬉しいな
そして、颯斗抜きでも何か熱中出来る事を見つけられるといいね


最新の画像もっと見る