TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ファミリーフェスタ

2007年09月30日 | お出かけ
パパが会社の仲間と、F1観戦へ出掛けてたので、大地君親子&みつ君親子
とファミリーフェスタへ遊びに行った
何をやってるか良く分からず、とりあえず「ぜんまいざむらいショー」があるって
事で行く事にした

行ってみたら広い体育館に様々なイベントがあって、なかなか楽しめた
ヤクルトの空瓶で戦車をつくったり、ビーズのブレスレットを作ったり。
もくもくと糸通しをする颯斗

ママは血管年齢や脳年齢をチェックいずれも実年齢より若くて大喜び(笑)

肝心の「ぜんまいざむらいショー」は、セリフが多かったせいか飽き始める子供達
結局、途中で席を立ち、お昼ご飯
そんな長居をする予定ではなかったが、昼からが降り始め、身動きとれず
一方で子供達は、ひろ~い体育館が最高の遊び場だったみたいで、帰りたがら
ないので居座り決定



このお姉さんに作ってもらった「風船の剣」が大ヒット
剣を片手に戦いごっスタート
途中で見つけた、元サークル仲間のそうた君を相手に走り回る走り回る
仕舞いには剣が壊れて、ヘビみたいになってもお構いなし
とにかく楽しそうだったね。

ちょっと疲れた頃に2回目の「ぜんまいざむらいショー」
今度はちゃんと見てたね

結局、10時から15時までタップリ遊んで帰宅。
もちろん、帰りの車で2人は爆睡だった




最新の画像もっと見る