ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

日曜日に17 時からモツ鍋

2011-02-21 01:44:51 | Weblog
元会社後輩女子2人と、インフルエンザ快気祝い、引越祝い、私の卒検合格祝いで恵比寿の人気モツ鍋屋『蟻月』へ♪


まぁ、お題目は関係なく(笑)
モツ鍋が食べたいだけなんですが~
女子にはやっぱり『理由』が必要(笑)

で、
これ、かなりかなりウマイ♪
醤油ベース食べたんやけど、なんていうか、バランスがいい。
絶妙。
ドンドン食べれる感じ。

はまりそう~
明日誰かに行こうと言われたら、絶対行く(笑)




しかし、せっかく恵比寿に来たので先週のジャケットのお直しを取りに行ったのに、事故ってて出来てなかったのにはびっくり。

ボタン全部付け替えてって話だったのに、出来てきたのは、一つだけ交換したもの。

きないだろー、一個だけボタンが違うジャケットは(笑)

やり直しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿