GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

かじ君登場

2009-02-10 23:36:57 | ふつ~の日記
日曜日に山口の梶くんからメールがきた

「今、青森なんやけど明日徳島泊になるかもしれんから、遊んでくれ」と。

そして、月曜日に徳島泊が決定し、急遽デストロイヤーズ集合となりました

梶くん、エギ寺家族、タナップさん、工場長と僕でトマオニに集合

僕が、彼を迎えに行き徳島市内に行きたい店があるということで、連れて行きました





フィッシングショーの話や釣りの話で盛り上がりました



そして、10時に解散

滅多にこれないのに、数時間やけど楽しんでもらえたでしょうか???

今度はGWに山口にいかなあかんねエギ寺さん

あけぺんも集合やで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ぺんぎん)
2009-02-11 15:22:54
久々にかじと会えたみたいで良かったね
ぢゃ、かじ家集合はGWだね
その前に、うちらは来週かじと釣りに行ってくるよ
返信する
了解! (あけちん)
2009-02-11 16:04:46
かじのお迎えご苦労様(^-^)
かじが行きたい店って、トマオニだったんだ~(・_・)エッ....?
山口には、トマオニないけんな(≧▽≦)(笑)
ゴールデンウィーク集合の件、了解ぢゃあo(^-^)o
それまでにトマオニ出来てるかな?(`∀´)(笑)
返信する
はいよー (エギ寺)
2009-02-11 19:40:43
はい行きましょう! 今年のGWは忙しいね。釣りにも行かないかんし。
返信する
Unknown (takafumi)
2009-02-12 10:05:27
>ぺんぎん
無事に送り迎え行いました
GWまでに行ける日があればいいんやけど、いい日が見つからんのよなぁ
また、日程について相談しましょ

>あけちん
かじ君が行きたかった店は、エギ寺さん家の近くのバイク屋さんでした
結局、担当の人がいなくて成果はなかったんやけどね
GWはトマオニ集合な

>エギ寺さん
また、日程決めましょうね
僕が班替えとかなければいいんやけど。。。
GW周辺ってあるんよね~
返信する