GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

初Bass

2012-04-02 21:55:21 | BASS FISHING
久しぶりの更新です(笑)

先週、約半年ぶりに旧吉にボートを浮かべて、見事に撃沈してきました

なので、リベンジとはいいませんが、時間があったので再挑戦してきました

水温は先週より1℃上がって11~12℃

エリアはウィードがある場所に絞って3か所

1か所目、2か所目は、なんの反応もなく終了。。。

今日もか・・・

と思って入った、超メジャーポイント

シャッディングXをウィードに引っかけながら、巻いてると、喰った

初バスにドキドキしながら、サイズわからんから、超ビビりながら寄せて来たら

50cm



初バスが50upとわ。。。祐ちゃん並みに持ってますね~(笑)

でも、今日はこれだけでした

楽しかった

また、いこ

なんか、最近つんでるロッドがベイトの方が本数多いんやけど・・・



けど、最終的に使うんはスピニング(爆)

最新の画像もっと見る