GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

Destroyer's Cup 2012開幕戦

2012-05-31 23:41:53 | BASS FISHING
Destroyer's Cup 2012開幕戦が5月27日に旧吉野川で開催されました!!

前日プラも行い、いい感じでバスも確認でき、朝一のポイントも完璧にしぼれた。

と、気合十分で挑むはずが。。。

朝方自称氏から電話が・・・ん・・・今何時????

4時にセットしてた時計は5時50分。 スタートは6時。。。やってもた。。。

いそいで準備して向かう!!!!が、あれ?前に。



JBⅡ準優勝のタナップさんじゃないですか(笑)

もう、これで今回の大会のネタは十分でしょ(汗)

あとは、結果を(笑)



3匹で2,820g 4位でした☆

まあ、釣れてよかった。

朝の出来事で疲れ切ったわ・・・

一緒に仲良く遅刻した、JBⅡ準優勝のタナップさんは???

余裕にウェイインでしたね♪



お疲れでした~

ネタ満載のデスカップ初戦でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PPC)
2012-06-01 09:51:41
お連れ様でした。
しかし、二人して寝坊って・・・(*_*;
返信する
Unknown (タナップ)
2012-06-04 00:01:54
お疲れさまぁ~!
勝ったと思ったんやけど・・・
ローソンで抜かれるとは、思いもしませんでした(笑)
返信する
Unknown (takafumi)
2012-06-05 17:21:45
>PPCさん
お疲れ様でした!!
惜しかったね~
まさかの展開でした(汗)
返信する
Unknown (takafumi)
2012-06-05 17:23:24
>タナップさん
お疲れ様でした~
まさか二人して・・・(笑)
あの状況で、ローソンによる余裕がうらやましぃぃぃ♪
返信する