GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

デカバスガイド・・・

2012-05-19 09:19:12 | BASS FISHING
ひっさしぶりの旧吉♪

今回はPPC殿とご一緒!!

とりあえず去年の思い出めぐりの旅に出て、まあまあのサイズを何匹か。。。

でかいの欲しいと思ってたら来たよ!!!!!!!



75cmくらい(笑)

で、正真正銘のデカいのは・・・



49cm!!あと一歩(笑)

ただ、今回PPC殿が使ってたルアーが、ゲー○ー・ジ○ッカル・イ○カツだったということは、伏せておこう(秘)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PPC)
2012-05-19 09:52:40
いやーメッチャオモロかったよ~♪
ありがとね☆(^_^)v
ん? 使ったルアー?
多分メガの新作じゃないかな?www
返信する
Unknown (takafumi)
2012-05-31 23:32:12
>PPCさん
また、一緒に旧吉でましょう!!
メガの新作ぼくも使ってみよう(笑)
返信する