GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

夕方メバル

2009-02-05 23:32:28 | SALT WATER
2月4日(水)17:00~22:00

今日はいつもの時間より少し早く鳴門に向かってみた

夕方の暗くなる前って底付近でメバル釣れんのかな?って思ってね

到着すると鳥がいっぱい飛んでたから、車に乗っけてたカメラで撮ってみた

けど、上手く撮れない



まあ、それはいいとして、釣りを始めてはみたもののな~んも釣れません

やっぱり、明るい内は難しい

暗くなってくると、ポツポツと釣れ出したけど、小さい

で、ここでエギ寺さんとK水さんと合流

今回は時間帯を狙って釣りをすることとしており、予定ではそこそこ釣れるはず

みんな、それぞれ思いの場所に入って行き、釣りを始めるものの予定通りの展開にならん

連れても続かないし、サイズも小さいし

なんとか、粘って粘って20UPを2匹釣れただけ

うまいこといかんもんやな・・・

と言うことで早めの撤収ちなりました

僕は別もポイントで居残り特訓したものの、そのまま帰った方がよかった



もって帰ったんは9匹



上が21cmで下が25cmでした

ROD 礁楽 SLM-74UL
REEL インフィート月下美人2004
LINE 月下美人"彩" 3lb + 2.5lb

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才殿 (エギ寺)
2009-02-05 23:49:39
バスそしてメバルとやりますね~
あの~弟子入りさせて下さい。
返信する
Unknown (takafumi)
2009-02-06 14:44:02
>エギ寺さん

たまたまですわ~
返信する
うお! (PPC)
2009-02-07 01:51:42
それがメバルというやつですか?
しばらく見てません(汗)
返信する
Unknown (takafumi)
2009-02-10 00:48:58
>PPCさん
何をおっしゃる
めっちゃ釣ってるのに~
返信する