GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

フィシングショーOSAKA

2009-02-10 23:52:23 | ふつ~の日記
フィッシングショーに行ってきた

気分になりました

今年は諸事情により、いけなかったので、ぺんぎん&あけちんにカタログをお願いしていたのが、今日届いたのだ



カタログ見ながらニヤケテマス

いいね~メガバス・サウザー・キサカ・ブリーデン・ミンコタ・HONDEX etc...

ぺんぎん&あけちん、ほんまにありがとうね

いいことしたら、ちゃんとメガバスのHPに載ってたな



あれ二人だけ?と思ったら別のところ、ふくちゃんとカモ吉さんも



さ~て、新製品なに買う???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケー? (ぺんぎん)
2009-02-11 15:27:31
カタログ、そんなもんで良かったんかな?
有料以外は、大抵貰ったはずだけど
今年の買い物一発目は、桜乱ですわ
HPに写真出ててビックリしたわ
返信する
いえいえ (あけちん)
2009-02-11 16:13:54
カタログ無事に届いて良かったよ('-^*)/
これ見てどんどん注文してよ(*^-^)b
うちらの分もね~(`∀´)(笑)
メガバスのHPの写真、結構大きく出てたから恥ずかしい(#^-^#)
もっと綺麗にしとけばよかった( ̄□ ̄;)!!(笑)
返信する
今年も… (ふくちゃん)
2009-02-11 18:08:26
今年も『ぺ』&『あ』に便乗して行っちゃいました。
いつもDVDとか見せてもらってます。
できたら会って話たかったけど、残念です。
また機会があればお会いしましょう。
返信する
新製品 (タナップ)
2009-02-12 10:05:18
サウザー450を逝きましょう!
返信する
Unknown (takafumi)
2009-02-12 10:14:04
>ぺんぎん
カタログありがとう
十分ですよ
桜乱買うん
僕も今年のどっかで買うかも

>あけちん
カタログありがとうね
これから買うもには全部島根払いにしとくわ
それにしても、でっかく載ってたなあ
アホ顔しとったらよかったのに

>ふくちゃん
今年は行けなくて会えませんでしたね
残念です。。。
来年は行く予定ですので
けど、その前に1度は島根に行くので、その時は宴会よろしく

>タナップさん
ほな、買いましょか
サウザー0.45くらいなら買えるかな
返信する