GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

デスカップ の復習

2009-06-23 16:47:35 | BASS FISHING
6月23日(火曜)5:30~11:00

今日は先日行われたデスカップの復習に行ってきた

まあ、何と言っても参加はしてないが

川は前日の夜のゲリラ豪雨の影響か濁っていた

これで一気にやる気なし

1匹目はbaby bumpeeで40cm弱。。。700g



2匹目はZ-CRANK X。。。500g



この後、余裕で50upをキャッツキルが口に入るのを確認しながらも、合わせられずスッポヌケ

そして、キャッツキル4.5インチでガリガリの40cm後半。。。1200g



小バスを数匹釣りながら、また40cm後半をスッポヌケ

今日はあかん日

最後に列車の見えるとこでZ-CRANK Xに食って来た45cm。。。1300g



Z-CRANK絶好調

3匹で。。。3200g

微妙

平日やし

デスカッププラで3900g、復習で3200g。

では、当日なら何gだったんでしょうね~

多分、1匹釣るんで、精一杯だろうな

デスカップ参加された皆さん、お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガ吉)
2009-06-23 22:56:13
プラも復習も3kgオーバーですか~
さすがですね!!

土曜日もこの調子で爆発して下さいね!
返信する
Unknown (takafumi)
2009-06-24 23:13:49
>メガ吉さん
これが、日曜になると1/10以下のウエイトしか、よう釣らんようになるんです(汗)
不思議なもんです(笑)
土曜は超アウェー(ベイトタックルメイン)なんで、厳しいでしょうね。。。
けど、意地でもスピニング使いますけど・・・
返信する
それはね (エギ寺)
2009-06-25 20:10:05
3550gでしょう 間をとって
返信する
同じく (PPC)
2009-06-25 21:32:12
おいらも同じく出れなかった組なので、悔しくて今日行きました!(笑)
返信する
Unknown (takafumi)
2009-06-25 22:14:13
>エギ寺さん
僕の日曜の実力しってるでしょ。。。
そんだけ釣れたらビビリますわ
さあ、バスよりキスぢゃ

>PPCさん
いっぱい釣ってるし。。。
上手やね~
僕は明日いってきます
明後日はモンスターハンティングです
返信する