GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

デスカップ プラ

2009-06-19 16:05:54 | BASS FISHING
6月18日(木曜)5:00~10:00

日曜日に迫ったデスカップ開幕戦

いよいよと言った感じでしょうか

と、言うことでプラに行って来ました

釣れてない情報が少々ありましたが、魚影の濃いポイントや付き場所を探してランガンです

しかし、釣れて来る魚は20cm~30cm

全く勝負にならん

と、エリアを大きく移動

そして。。。

48cm 1500gをキャッチ



その数分後にも、46cm 1300g



そして、3匹目は40cm少々で1100g

3匹で3900gか。。。優勝ウエイトは4kgオーバーだろうな

と、まあある程度魚がおる場所の特定はできた

今日は定水日で水も死んでいたので上出来

大会当日は10時から水門が開くようなので、ハイウエイトが出るのは必至でしょうな

と、まあこんな感じのプラであとは日曜日に釣るだけですが。。。

僕は仕事で出れません

さあ、誰にポイント情報売ろうか



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふっ (自称 由樹)
2009-06-19 21:21:51
場所わかったかも
当日に速攻行ってみるよ
返信する
ダーメー (タナップ)
2009-06-19 21:23:55
土曜日にも逝って、しばきまくって(笑)
返信する
なるほどー (PPC)
2009-06-19 21:24:02
あそこで釣れるんやね!

了解!

俺も出れないけど・・・(泣)
返信する
なるほど~ (七色の見張り番)
2009-06-20 00:17:01
あのポイントね♪
ってぜんぜん分からないっス…
しかしtakafumiさん、全部釣り尽くしてません?
返信する
Unknown (takafumi)
2009-06-22 21:04:20
>自称殿
役立たずの情報で申し訳ありませんでした。。。

>タナップさん
金曜から状況が変わったようで(汗)

>PPCさん
バレた?
また、行ってみてください♪

>七色さん
平日に旧吉に来てください^^
案内しますよ。
大会に出れんから釣り尽くしたろうとおもったけどね(爆)
返信する