税理士笹岡茂のブログ

毎日の出来事、仕事やニュース等について思ったこと、感じたことを気ままに書いています。

今年もありがとうございました。

2010-12-31 10:05:06 | Weblog
いよいよ大晦日となりました。

毎年のことではありますが慌ただしい年の瀬を迎えています。

今年も1年いろいろなことがありました。
私にとっては激動の一年でした。

中小企業にとっても厳しい経済状況が続いています。

しかし、経済状況を嘆いていても何も好転しません。

苦しければ苦しいほど多くの人に支えられていることが分かります。
私もそれを実感しました。

来年は、来年も、良い年でありますように。

今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿