税理士笹岡茂のブログ

毎日の出来事、仕事やニュース等について思ったこと、感じたことを気ままに書いています。

連休明け

2007-05-07 21:51:37 | Weblog
さあ、いよいよ連休も明け本格的に忙しくなってきました。

忙しくなるとなぜかパソコン関係がおかしくなります。

今日もプリンターの接続が上手くいかず、1日中設定に追われ、バタバタしていました。
もう今日はダメだと思った、最後の最後に接続に成功しました。

前回も書きましたが、事務所をリニューアルしました。
上手く写真が撮れませんが、こんな感じです。

気分一新! また今日から頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿