税理士笹岡茂のブログ

毎日の出来事、仕事やニュース等について思ったこと、感じたことを気ままに書いています。

セミナー

2005-11-22 22:32:31 | 仕事
今日、当事務所主催セミナーが無事開催されました。

お忙しい中参加していただいた皆様に心より感謝します。

セミナーの講師は今まで色々とやってきましたが、当事務所主催のセミナーは
実は初めてなんです。

かなり緊張しましたが、とりあえず終わってほっとしています。

参加された関与先の社長にも温かい言葉をいただき、またほとんどの方から定期的
なセミナーの開催を希望するという回答を得られましたことを本当に嬉しく思います。

来年もまた開催しますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (takagi)
2005-11-24 13:18:10
意外に定期開催して欲しいという声が多いのに私も驚きました。

準備は大変だけど毎年開催しないとダメですね
返信する
takagi (管理人)
2005-11-25 21:29:48
確かに毎年やらないとダメですね。



大変ですがやっただけの成果は必ずあります。



本当にやってよかったと思ってます。
返信する

コメントを投稿