ジョージ&アニータの休日

休日が増えたので、その日の出来事・過ごしたことを書きます。
写真が好きなので、気にいった写真ものせます。

39回目の結婚記念日

2016-10-19 20:50:21 | 日記
今年の10月16日(日)は私たちの39回目の結婚記念日でした。
特にお祝いする予定はなかったのですが。たまたま娘のネイリストの試験があり、
アニータがモデルとなり、午後から夕方にかけて、食事を控えめにして、試験に臨みました。

試験が終わり、お腹が空いていたので、ジョージとアニータと娘の3人で食事をしようということになりました。

琴似駅の近くに、イタリア料理の美味しい店があるという情報を知人のIさんから教えてもらっていたので。その店に行くことにしました。試験会場近くの駐車場から車を20分ほど走らせて
その店の近くの駐車場に車を置き、2~3分歩きお店に到着。

Un Piacevole Incontro
~ウンピアチェヴォレインコントロ~ という名のお店です。

着くと店の方が入り口で出迎えて下さいました。階段を上って二階の店でした、一番奥の外の景色が見える場所に案内してもらいました。



前菜、魚のサラダ・ピッツアマルゲリータ・アサリのスパゲッティ・カルボナーラ・鹿肉のステーキを注文し、料理それぞれ3人分の取り皿をその都度用意してくださり。
複数の料理の味を、味わうことが出来ました。


 鹿肉が柔らかくてとても美味しかった。料理の美味しいのはもちろんよかったのと料理を運んでくださったお店の方とのトークが盛り上がり楽しかったです.
ドリンクを1杯ずつサービスして貰いありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿