ジョージ&アニータの休日

休日が増えたので、その日の出来事・過ごしたことを書きます。
写真が好きなので、気にいった写真ものせます。

WOOL PARADE(愛すべき羊毛から生まれるモノ~・・・・・)を見に行ってきました。

2016-10-14 00:38:30 | 日記
先日案内状が届きました。開催期間のいつに行こうかと考えて結局初日に行きました。

会場は札幌市北区にある石の蔵ぎゃらりぃはやし1階展覧会場です。少し迷いましたが無事到着。

主催者の大家さんとは一度しか面識がなかったのですが、私たちのことを覚えていてくださり、感激しました。
会場の中の撮影許可をいただき、数枚ですが写真を写しました。とても素敵な作品の数々・・・・・・!!

孫とジョージの姉の孫へのプレゼントにとても素敵な髪飾りととても可愛いポストカードを購入しました。

会場の中では音楽が流れていて、聞くと大家さんがカンデレによる演奏のCDとのことで、心地よい音色を聞かせていただき
CD販売されていましたので”森のこだま”というタイトルのCDを購入しました。

早速帰りの車の中で聞いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿