ジョージ&アニータの休日

休日が増えたので、その日の出来事・過ごしたことを書きます。
写真が好きなので、気にいった写真ものせます。

アニータ母と同居その後母はグループホームへ

2019-07-08 17:56:37 | 感想

昨年12月本格的な冬の到来、火の心配があるので私たち夫婦の家で生活して貰うよう説得し来てもらいました。私たちの家からディサービスの通うことと成り、ディサービスを楽しんでいましたが、ある日そのディサービスから電話があり、熱があったため急遽入院することと成りました(病名心不全)約一か月半入院の後、退院後グループホームへ入所することと成りました。

最近ようやく母はグループホームに慣れてきて私たちは少し安心して自分たちの時間を作ることが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿