ジョージ&アニータの休日

休日が増えたので、その日の出来事・過ごしたことを書きます。
写真が好きなので、気にいった写真ものせます。

厚田の『ありすcafe』さんへ注文していた器を受け取りに行ってきました。

2015-07-16 19:57:28 | 日記
今日は厚田の『ありすcafe』さんへ先月注文していた器を受け取りに行ってきました。
天気が良く絶好のドライブ日和でした、途中に佐藤水産へ寄りおにぎり購入とトイレタイムそして景色が良かったので写真を撮りました。



それから『ありすcafe』さんへ向かい少し早く着いてしまったので、『リップル』さんへ寄りパンを購入しそのあと『ありすcafe』さんへ行きました。早速、注文していた器(どんぶり)を見せてもらいとても素敵な器が出来上がってきたので感激!うれしい!




どんぶりものや麺類、サラダボールなどいろいろ使えそうです。

そのあと、久しぶりに『リセンヌ』さんに行き昼食です。
ジョージは新メニューのグリーンカレーセット、アニータは望来豚のステーキを注文しました。
新メニューのグリーンカレーは最初はとても辛いが次第に慣れて後味が良く、くせになりそうです。とても美味しいです。
食後にデザートをいただき、アニータはアイスクリームを注文、ジョージはコーヒーを注文二人それぞれ美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かずちゃん)
2015-07-17 21:30:35
ご無沙汰しております

先日はランチご馳走さまでした

アリスさんのステキな器での

アニータの手料理も

是非見せてくださいねー
返信する

コメントを投稿