( `ハ´) やあ

ようこそ、チャイナハウスへ。
この投石(トラックバック)はサービスだから、まず喰らって怪我をしてほしい。

人権擁護法案という利権

2005年10月11日 | 人権擁護と言論統制と利権
以下のブログから気になったこと
http://blogs.dion.ne.jp/yoyo/archives/2047674.html

小泉首相としても、政治的には旧大蔵省および現財務省の責任隠しに過ぎない郵政民営化などという些事は丸投げしても、憲法問題、北朝鮮問題、安全保障、教育問題という重大な懸案について積極的な対応が望まれる。


以上

郵政の金って第二の予算として旧大蔵時代からジャブジャブつっこんでいたんだよね。あとブログの後半にある

(引用開始)
ただ自民党の一部および公明党、野党の一部にはこの暴力装置が新たな利権と混乱を生むのではなく、よき社会を作ると誤解している方々も多いので、韓国を他山の石として引き続き国民の厳重な監視で小泉氏を側面から支えたい。
(引用終了)


ここなんだけど、問題点を理解している国会議員が軒並み刺客にやられました。政治的センスは抜群な小泉首相だけど国内問題はからっきしなような気がするんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿