( `ハ´) やあ

ようこそ、チャイナハウスへ。
この投石(トラックバック)はサービスだから、まず喰らって怪我をしてほしい。

日本人に痰を吐いた韓国人 韓国に住んでいると気が触れるかもね

2005年11月27日 | 韓国/中国/北朝鮮
duddjghkstn (221.157.xxx.132) 11-27 16:40:03
私たち アパート 下 階に 日本人 夫婦が 住む. この前に 日本 ゲセックキドルが 졷ような 言葉 シブロング つける時が あったが.. 本当悩み苦しんで 下に 住む 日本人 セックキに 痰を 楽しいように 吐いてくれた ハハハハ 本当 通快だったよ 今 思っても 通快な.. することは 猿たちは 私たちに 唾 吐く の 何 オックベ 以上の 侮辱を 与えたから.. これは 星 のも ないでしょう


原文

duddjghkstn (221.157.xxx.132) 11-27 16:40:03
우 리 아파트 밑 층에 일본인 부부가 산다. 저번에 일본 개색키들이 졷같은 말 씨부렁 댈때가 있었는데.. 정말 속상해서 밑에 사는 쪽발이 색키한테 가래를 신나게 뱉어줬다 하하하하 정말 통쾌하더군 지금 생각해도 통쾌한.. 하긴 원숭이들은 우리한테 침 뱉는 것 몇 억배 이상의 모욕을 줬으니.. 이건 별 것도 아니지 ㅋㅋ


変なBBSなのでURLが違う場所になっている可能性あり

現在のアドレスはここ
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001159509&memo_view=1&page=7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿