美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

新橋昼食 角B1

2006-05-31 01:43:33 | その他洋食
===== お店情報 =====
店名:ホーン(角) B1
場所:新橋。地図番号「10」
良く行くお店です。
ローソン、花屋が目印です。
細いとおりですが、白い看板がでてます。
ビル全体がこのお店みたいです。
店員さんは日本語が微妙です。
B1は30人強は入れるぐらいのスペース。
----------------------------
メニュー・値段:
800円前後で、洋食中心。
全部で20種類ぐらいある。
詳しくは忘れたが、
唐揚げやハンバーグ、カツなどの
お昼の定食の定番といえるのは
そろっている。
----------------------------
食べたもの:唐揚げ 750円
なんかもっと名前は長かった気がしますが、
とりあえず唐揚げw
見ての通り、かなりボリュームがありました!!
いつもこれの半分じゃ少なすぎだけど
それぐらいだった気がしたけど・・・
でも頼んできてみたら、たくさんでした!
ご飯お替りして完食!満腹です!
味は、、、普通の唐揚げ?w
おいしいですよ!

----------------------------
接客・その他:
ご飯、味噌汁はお替り自由。
出てくるのも結構早いときもあるが
今日はちょっと遅め。
----------------------------
質:☆☆☆☆
量:★★★★★★
他:○○○


ランキングに登録してみました。
良かったらクリックしてください。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。