美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

大衆ステーキハウス Billy The Kid (ビリー・ザ・キッド)新小岩店

2008-04-12 01:14:04 | ステーキ
またまたお久しぶりの更新です。
こんばんは。
結局移行はやめ、今後は同時進行で進めて行きたいと思います。

新しく書いていこうとしていた方は
でぐでぐ
http://deg.sakura.ne.jp/
というタイトルのブログです!特に意味は無いですがw
こちらの方は美味しいもの以外にいろんなことをやっていこうと思ってます。
音楽の話、ライヴレポート、お勧めCDなどなど。
とりあえず今回の記事はこちらです。
美味しいもの探しだけを見たい場合はこちらから


とは言っても、最近はダイエットのため、食事量が減っていて
食べ放題とかにも行っておりません^^;
なので更新はのんびりかと思います。

JR新小岩駅から徒歩約10分くらいのところにあるステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」へ行ってきました!



メニューは少なくこんな感じです。でも裏にサラダとかの単品メニューが少しあります。



店内はこのようにアメリカン?な感じが漂っています!店の入り口も西部劇っぽいイメージでしたし!



メニューには全てサラダ、ライス、コーヒーがセットになっています!
まずサラダが出てきました!
赤くて辛そう!!と思いきや、少し甘めのソースみたいです!



そしていよいよステーキ!!
ぱっと見、こしょうが多いなぁと思いましたが、それほど味が濃くなく美味しくいただけました!
でもやはりこのお値段なりのお肉です。ちなみにライスの量は適量だったと思います!
食べた後、僕は何となくもの足りないかなぁという感じでした。
同じような方がいたらコンビニでデザートを買うと良いでしょうw
でもお肉をお腹一杯!!というのだったらテキサスステーキ(2950円)を頼みましょう! w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手軽なステーキ屋さん (マルル一等兵)
2008-04-19 21:03:17
こんばんは。おひさしぶりです。
ビリーザキッドさんは、ボクもよく行きます。
手軽にステーキをたべられるのが良いですよね。

だいぶ前の話なんですが、食後に出てきたホーローのカップ。飲んだら、温かい麦茶。香ばしくて美味しい。
麦茶なんて、かわってるなぁ~と思ったら・・・超アメリカンな珈琲だったのです。

そんな、ビリー。行きたいなぁ~。
返信する
こんばんは! (geo@ジョージ)
2008-04-29 17:58:45
ビリーさんなかなか良いですね!!
もう少し駅の近くだと嬉しいですが^^;

麦茶ww
僕はエスプレッソが好きです!
コーヒーは常にブラックで!!
返信する