美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

浦安 ヒルトン東京ベイ:ベイラウンジ

2006-05-29 00:32:55 | スイーツ
===== お店情報 =====
店名:ヒルトン東京ベイ内1F「ベイラウンジ」
場所:浦安
公式HP:http://www.hiltontokyobay.jp/restaurants/dessert_buffet.html
誰でも知っているぐらい有名な東京ディズニーランド。
その近くにある高そうなホテル街のひとつ
ヒルトン東京ベイの一階、入り口のすぐ目の前にあります。

----------------------------
メニュー・値段:
デザートブッフェ
平日1800円
土日祝日2250円
+500円でソフトドリンク飲み放題
+700円でコーヒーまたは紅茶(飲み放題)セット
----------------------------
食べたもの:コーヒーセット2950円を
ホットペッパーで2000円に!

サンドイッチは数種類、ピザは一種類、あとは揚げ餃子と
野菜?みたいなものもありました。
デザートですが、こういったものもあります。
なぜかポテトチップスもありましたw
ピザはグラタンみたいなものが中に入っていて美味しかった♪
けど、それは多く食べさせないためなのかな?w
お腹にたまります。。。


ケーキ数種類です。
3、4種類のグラスに入った、デザートもありました。
中にフレークみたいなのがあるのですが、
サクッサクッと言った感じではなく、ふにゃふにゃでした。
ケーキは甘すぎずおいしいです。
ちなみに写真にはないですが、パイナップル、メロン、りんご
などのフルーツもありました。

最後にトップの写真はワッフルとクレープ。
目の前で焼いてくれています。
トッピングは数種類あるのでご自由にといったかんじです。
奥にあるピンクはゼリーです。
洋風デザートしか写してはいませんが、
和風っぽいものも数種類ありました。

----------------------------
接客・その他:




良い感じです!
コーヒーのお替りは
注文してから一つ一つ作っているみたいで、
ちょっと遅いのが難点かな。
----------------------------
質:☆☆☆☆☆
量:★★★★★★
他:○○○○○

(2000円なら大満足!
3000円出す気にはならないかなぁ・・・)

ランキングに登録してみました。
良かったらクリックしてください。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ ()
2006-05-31 02:19:11
浦安ヒルトン、近くなので行ってみたかったんですヨ

コーヒーセットの2950円をホットペッパーで2000円にって、かなりお得ですネ~2000円だったら全然ありですものネッ

色々と種類がありそうですネ~目の前で焼いてくれるワッフルとクレープもまた良いですネ~今度行ってみます
返信する
なかなか良いです! (管理人)
2006-05-31 12:45:27
こんにちは



3000円ならパスタとかもほしいかなぁと思います。

僕がサーモン食べられないというのもありますが。。。w(サーモン入りのサンドイッチがありました)

やっぱりケーキを食べるときは、

コーヒーとか紅茶は必須ですからね!

景色も良いしなかなかお勧めです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。