美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

ヒルトン東京ベイ フォレストガーデン

2008-01-20 23:11:22 | バイキング
だいぶ遅いですが本年1回目の更新です。
ということで今年も宜しくお願いします。

さて今回は
東京ディズニーランド周辺のホテル施設の中の1つ
「ヒルトン東京ベイ」にあるパンエイジアン料理「フォレストガーデン」
というお店です。
このお店はブッフェスタイルになっています。
お値段が結構高めで
ディナーが4,500円でドリンク別になっていて、
ドリンクバーが1,100円となっております。
でもとってもお得なクーポンがありますのでいかれる方は
是非事前にチェックしてみて下さい!
詳しくはこちらまたはヒルトン東京ベイのページからチェック!


ということでまずお店の雰囲気はこんな感じです。


いろいろな料理が小皿に少しずつ用意されています!
沢山食べるかたには少し面倒かも知れませんw






こちらはデザートコーナーの写真です!





アジア料理はあまり好きではないのですが、
最近嫌いなものも少なくなった事もあり、とても美味しかったと思います!
種類は点心、寿司、含めタイ、インド、中国とほんとアジア料理です。
欠点は、やはり小分けなのがちょっと面倒でしたw
お気に入りはローストビーフ!!
写真は撮り忘れてしまったのですが(ToT
ただしソースが美味しくなかったのでソース無しで!
って言って5~6回お替りしてしまいました!!

フルーツもとても美味しかった!!
この写真の時は偶然たくさんありましたが
フルーツは補充ができてなくて品薄な状態っぽかったです。

少し高めですが、アジア料理好きな方、ディズニーの帰りなどにどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!いきたーい! (マルル一等兵)
2008-01-20 23:28:20
こんばんは。
アイラブ タベホ のマルルでございます。
ディズニーリゾートのホテルのビュッフェは行ったことがないんです。
なかなか、お一人様じゃぁいけないですよね。
でも、ここは、凄いですね。
いきたい!
知らん顔して、独りで入っちゃおうかな~。
返信する
どうもです! (geo)
2008-01-29 12:00:29
この日は年始と言うことで
親戚一同集まって行きました!

結構込んでいますので時間をずらすか
予約していくことをお勧めします!

僕はスイーツ食べ放題みたいなところに
一人で行ったことありますww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。