美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

コンビニ スイーツ ローソン

2010-01-22 02:28:03 | スイーツ
■場所
■お店
ローソン (公式HP)
(買ったのは南大井6丁目店)

■注文
プレミアムあまおうのケーキ 195円

■感想
↓↓↓公式より↓↓↓
1/19(火)発売 ※数量限定
~2/8(月)までの期間限定発売です。
「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字をとり名付けられた、苺の王様「博多あまおう」を使ったケーキ。

↑↑
ローソンのUchi Cafe SWEETSウチカフェスイーツ
プレミアムシリーズの1品!



見るからに美味しそう!!



■評価
総合評価:☆☆☆☆(4/4)
美味しさ:★★★★★★★★ (8/9)[上の中]

美味しいです!
生クリームがやや甘めだけど、
ちゃんとホイップじゃなくて生クリームの味!
気のせいかもですが、やはり若干コンビニっぽい味?
みたいなのがあります。

スポンジもふわふわで美味しい!
メインのあまおう!すっぱくてあまくて美味しい!!
良いですね!!期間限定!数量限定!お早めに!

■検索ワード
コンビニスイーツ、ローソン、あまおう、苺、苺ケーキ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアロ)
2010-01-22 18:35:46
おいしそうですね~。
私、大の甘党なのでタマリマセンデス。
最近のコンビニスイーツは馬鹿にできないなと私個人は勝手に思ってます。
返信する
Unknown (ジョージ(管理人))
2010-01-27 08:40:48
特にこれは美味しかったですが、
コンビニスイーツも良いですよね!!

昼ご飯の後のスイーツとして
お手軽に食べられて良いですよねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。