美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

幕張 木曽路

2006-07-23 19:43:16 | その他和食
===== お店情報 =====
店名:木曽路
場所:幕張
詳しくはこちら(yahoo地図情報)
公式HP:http://www.kisoji.co.jp/


----------------------------
メニュー・値段:
すきやき定食 1350円
すきやき御膳 1700円
のすきやき
2500円からのしゃぶしゃぶ
1200~3000円くらいの天ぷらと刺身の御膳があります。
----------------------------
食べたもの:すきやき定食 1680円

席は基本的にお座敷の席みたいです。


お連れ様の食したもの(刺身定食1500円?)です。


ちょっとお肉が少ないかもしれません。
けどまぁまぁお腹一杯になります!
お味のほうはすきやきなだけに濃いですが、おいしいです。


----------------------------
接客・その他:
お昼真っ盛りのためか
メニューを出してくれたり、
料理が来るまでがちょっと長かった。

----------------------------
質:☆☆☆☆
量:★★★★★
他:○○○○


良かったらぜひclickを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。